平成30年度 担き夫登録&法被販売について

 平成30年新居浜太鼓祭り

 金栄太鼓台かき夫登録のご案内

金栄太鼓台運営委員会です。
新居浜太鼓祭りを控え、金栄太鼓台は、地域の皆様のご理解とご協力を頂戴し、おかげさまで6年目の運行を迎えるとともに、2019年1月東京ドームで開催される「ふるさと祭り東京2019」(1/19,1/20出演)への金栄太鼓台派遣が決定いたしました。

 つきましては、下記の日程で新居浜太鼓祭りにおける「かき夫登録」を実施します。新居浜太鼓祭り・ふるさと祭り東京2019を控え、ぜひ皆様で、金栄の法被に袖を通していただき、金栄太鼓台を担いでみませんか!

【かき夫登録日程】
9/15(土)・9/17(月・祝)
 午前9時~午後5時(金栄会館)
9/22(土)~9/24(月・祝)
 午前9時~午後5時(金栄会館)
※9/15(土)及び9/24(月・祝)
 は金栄公民館でもかき夫登録を行います。

10/1(月)~10/15(月)
 午後7時~午後9時(金栄会館)
※ 金栄会館(新居浜市西の土居町2丁目15-25、鴻上石油金栄SS南約50m)

※法被購入済みの方は保険料等3,000円、新規登録の場合、法被・保険料等12,000円
※かき夫登録していただいた方の昼食及び休憩時の飲料等は準備いたします。
(かき夫登録をされない場合、警察等への届出、保険契約等の理由により、太鼓台運行への参加は一切できません)
※祭り期間中、全ての運行に参加できない場合でも大丈夫です。
【かき夫合同練習】
10月7日(日) 

遠方在住の方等、かき夫登録へお越しできない方は
・法被番号(新規の方は不要)
・お名前(ふりがな)
・ご住所
・生年月日
・連絡先(携帯電話等)
・勤務先(職種)
・10/16~10/18の運行参加状況、昼食の有無
を記載の上、npokinneikai@yahoo.co.jp
までメールをお送りください。
 ※昨年のメールアドレスと異なります。ご注意ください。
確認でき次第、お振込み先等をご連絡させていただきます。

 NPO法人金栄会・金栄太鼓台運営委員会では、祭礼を重んじ、平和運行100年、担ぎに徹する太鼓台として、なお一層、地域に根差した太鼓台として運行するべく考えています。
 ぜひ皆様にかき夫として参加していただき、年齢や体力等で担ぎに自信がない方でも金栄太鼓台の傍についていただき、地域全体・家族全体で新居浜太鼓まつりに参加していただきたいと切に願っております。