金栄会臨時総会

2月16日(土)、金栄会の臨時総会が開催されました。

金栄会内にございました、金栄太鼓台新調委員会をこの度解散し、新たに金栄太鼓台運営委員会を設立いたしました。

会長、、副会長や役員の選任を行い、この度総会において承認されました。 金栄太鼓台運営委員会の規約や内容の説明を確認し、その他今後の活動スケジュールの確認の確認を行いました。

 

2月中旬~末より地元住民の皆様へ金栄会会員によるご挨拶を兼ねたご訪問、ポスティング活動を開始いたします。

我々の活動趣旨を地元の皆様とともに共有できますよう気持ちを込めてご訪問させていただきます。金栄校区の皆さま宜しくお願いいたします。