アダプトプログラム・滝の宮公園清掃

4月14日(日)午前9時より、アダプトプログラムによる滝の宮公園の清掃活動を行いました。本日は非常に天候が良く、会員の子供たちやご家族の方も多数参加いただきました!

各地区ごとに範囲を分担し約1時間清掃活動を行いました。子供たちも大人たちに負けず張り切ってゴミを拾っている姿が印象的でした。

本当に天気が良く、多くの方々が散歩などで公園を訪れていました。皆様が少しでも気持ちよく滝の宮公園を利用できますよう、微力ではございますが、金栄会では今後も清掃活動を続けていきます!

ご参加くださいました、ご家族の皆様本当にありがとうございました!

なお、本日の清掃活動の様子が、ケーブルテレビにて17時より放送されます。是非ご覧になってくださいませ。