明治安田クオリティオブライフ文化財団様より、金栄会に助成金の寄贈

2013年5月13日(月)、松山市において明治安田クオリティオブライフ文化財団様より、金栄会に五十万円の助成金贈呈式がありました。金栄会会長・横山準が出席し、明治安田生命四国支社長・岸元司郎様より目録を受け取ってまいりました。

 

明治安田クオリティライフ文化財団とは、伝統文化の保存維持、および後継者育成に対する助成等を行い、もって国民生活の質的向上ならびにわが国文化の発展に寄与することを目的として設立されています。

金栄会では、愛媛県教育委員会の推薦をいただき、助成金制度に応募させていただきました。そして伝統文化分野選考委員会の審査を通過し、今回この助成金を受け取ることができました。

 

この大切な助成金は太鼓台建設に伴う費用に使用させていただきます。

そして、今回のように我々金栄会を応援してくださいます団体様、そして地域住民の皆さまのご期待に添えれますよう、我々金栄会も一致団結し、太鼓台建設に全力で取り組んでまいります。

 

この度は、明治安田クオリティオブライフ文化財団様、誠にありがとうございました。金栄会一同心より御礼申し上げます。

 

※尚、今回の贈呈式の内容が、5月14日の読売新聞、5月15日の愛媛新聞に記事として掲載されています。