浦渡神社入魂式&金栄小学校プール着工式

2013年10月13日(日),、午前8時半より金栄太鼓台の坂井町の氏神になります浦渡神社にて入魂式を執り行いました。本来なら金栄太鼓台にて参りたいところですが、運行許可の関係上鳴り物(太鼓)のみでの入魂式となりました。浦渡神社宮司様より、鳴り物への入魂が終了後は金栄太鼓台運営委員全員にもお祓いしてくださいました。浦度神社様ありがとうございました!お祭りではしっかりと太鼓台を担ぎあげます!

 

午後からは金栄小学校にてプールの着工式に向いました。金栄小学校のプールはかなり古く、私どもが小学生のときからずっと変わっていませんでした。しかしこの度念願のプール改装ということで子供たちが綺麗なプールでおもいっきり遊べることになり金栄会としても非常に嬉しい限りです!完成した新しいプールを見るのが楽しみでなりません!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (金曜日, 17 11月 2017 23:19)

    wyidealizować