金栄校区文化祭

2013年11月10日(日)、金栄公民館にて、金栄校区文化祭が開催されました!心配された天気もなんとか持ち応え、大勢の方々で賑わいました。

今年も金栄会として校区文化祭に参加させていただきました。

駐車場では焼き鳥とビールの販売しました。

そして公民館内では、子供たちの絵や習字、地域の婦人会さんたちの作品など様々な展示がある中、金栄会として、今年新しく新調した金栄太鼓台の上幕と高覧幕をビデオと一緒に展示させていただきました!飾り幕には幕の説明文も一緒に展示し、校区の方々にもより近くでじっくりと鑑賞していただくことができたと思います。来年も何か新しい試みができればと思います。

本日は各自治会の皆様もお疲れ様でした!来年も宜しくお願いいたします!