金栄小学校 ドリームツリー点灯式

2013年12月15日(日)金栄小学校にてドリームツリーの点灯式が行われました。

 

金栄小学校PTAの方々やたくさんのご協力者のもと今年も綺麗なドリームツリーが姿を見せました!

 

金栄小学校にあるメタセコイヤの木は新居浜1の高さと言われ、この大きな木に長年装飾を施してまいりました。昔はもっとシンプルな飾り付けだったのですが、今ではこんなにド派手な装飾になっています。

 

新居浜・冬の名物にもなり、毎年多くの方々が金栄小学校に足を運んでくださるようになりました。

 

皆様是非、ご家族、カップルでクリスマスには金栄小学校に足を運んでみてはいかがでしょうか!