第34回 にいはま夏まつり

2014年8月3日(日)、第34回にいはま夏まつりが開催されました!当日は台風の影響で朝からあいにくの雨模様。しかしそこは新居浜!中止せずに強行開催!本番前には、大雨が嘘のように太陽が顔を覗かせました!

飾り幕は全て防水を施し、合羽をかけ、予定時間より若干早めに金栄会館を出発!

当日は金栄校区の方、そして市内外、更には県外よりたくさんの方々が金栄太鼓台を担ぎに来てくださいました!皆様本当にありがとうございました!

皆様のおかげで、見事差し上げすることもでき、本当に楽しい夏まつりになりました!

本部前では、新居浜出身のタレント・歌手の、若狭みなとさんも応援に駆け付けてくださり大いに盛り上がりました!若狭さんありがとうございました!今後のご活躍心より応援しております!

 

楽しい夏まつりも終わり、いよいよ10月の本祭りが近づいております。しかし我々もまだまだ未熟で、沢山の反省点がありました。今回の夏祭りで得た新たな反省点を運営委員全員で話し合い、改善し、本祭りでは更に楽しいお祭りに出来るよう頑張って参ります!

 

今回、金栄太鼓台を担いでくださいました皆様、御花をくださいました皆様、共演してくださいました市内外の太鼓台、御神輿の皆様、そして商店街連名様ならびに関係者の皆様、本当にありがとうございました!この場を借りてあらためて御礼申し上げます。

 

新参者の金栄太鼓台ではありますが、皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。